スッキリ♪

昨日、再度upした植物の名前がわかりました

三度目の登場(´∀`*)

 

「タチガシワ」です♪

DSCF0713

写真ブログ「西の風」の

tae1さんが教えてくださいました。

 

うさぎが行き詰った時にいつも助けていただき

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

 

カテゴリー: 自然, 植物 パーマリンク

スッキリ♪ への2件のフィードバック

  1. tae1 より:

    ほんとスッキリしましたね!
    私も花の名前が分からないとモヤモヤします^^
    私はスマホのアプリ「Googleレンズ」を使っていますが
    時々間違えて教えてくれる時があります。
    この花も最初ガガイモと出たのですが、葉っぱが違うし花も毛深いし
    違うなと思い再度調べてわかりました。

  2. うさぎ より:

    tae1さん
    お陰様でスッキリしました!
    この植物は、以前はガガイモ科だったのですね。
    ぜんぜん花も葉も似ていないのに、、、不思議です。

    アプリのことを教えてくださってありがとうございます♪

コメントを残す